あれよね。そろそろ俺くんがどれだけ渡瀬恒彦氏の雰囲気を醸し出しているのかを知りたくてウズウズしてとろとろにして待っているかたも居るのかな、と思います。

浴衣の帯で縛られたいでしょー。
ソフトよね俺。
ズボンのベルトであれしたこともある。

「あれいいよね。たまらない。」
そう言ってくれたかな。

あれって便利な代名詞よね。
指示代名詞って言うんですよ。

習ったね。「こ」「そ」「あ」「ど」言葉。

これ、それ、あれ、どれ。
そんな言葉。

セックスしてるときなんてほんとそれだけで会話が成り立つ。


それ、ください。

どれ?

俺くんのこれ。

どうしたいの?

ここにほしい。

ここってどこ?
ちゃんと言わなきゃわかんない。


成り立ってないのか。
最終的にはちゃんと言ってもらうんだから。


これがほしい?
ここ?

そこじゃないの…。

そう!そこがいいのそこ!


こうかな?
ここをこうされるとたまらないんでしょ?


それすごくいい。


こんなになっちゃって…ほんといやらしい女だな。


俺くんがあんなこと言うから…。


どんなになってるか自分で言えるまでこれあげないから。


そんなこと言わないで…。



結局成り立ってないのか。
最終的には大きな声で言ってもらうんだから。


ダメ…こんな格好恥ずかしいっ。


そんなこと言ってても腰動いてるね。
どんだけだよ。




「消した画像を復元」できるアプリがあるんだな。
Effect_20190619_162457

『あの写真削除しちゃったよー。』
そんなのをけっこう取り戻せます。

あなたのあんな姿やこんな格好の写真も復元できる可能性も大いにあります。


役にも立つけど、気をつけないと、ね。
削除したから大丈夫、という画像が戻ってくるって怖いこと。
結局スマホってなんなの?って。


Effect_20190618_005912


復元してきた、数年前の俺。の耳。

どう?渡瀬恒彦氏ふうでしょ?