あの、
俺の近況話してよいのかな?ブログって。


美香って名前で記事にしたひと。
陰毛剃ってなんとかかんとかと記事にした。
次から次へと男を段取りしてくる彼女のことなんだけれどね。 

知り合った頃は人の奥様だった。
今はもう離婚されていて不倫カテゴリーで書くような話ではなくてごめんなさい。

俺が住むここ県内で今の俺が連絡取れるのはバツイチの女性ばかり3人。偶然にもみんな俺と同い年。
あとは津々浦々の奥様ね。


俺が主催した飲み会で俺の知人の誰だかくん(仮名)と既婚者同士の不倫関係になっちゃったひとが美香。 
きっと誰もわかんないからエピソードシリーズを読み返してくださいね。
とにかくその美香さん。

綺麗な顔してたけど、おしりにぶつぶつあったの美香さん。どうでもいいけど。 

噴水みたいに吹く美香さん。
それもまあいいか。


今日連絡がきたのね。
数ヶ月ぶりに。


「彼と別れちゃった。」んだと。


いちいちその情報俺に与えるってあれでしょ?要は俺に会いたいって。とりあえず次は俺くんとそういう関係になろうと試みてる。

「また飯でもいく?迎えにいくから。」


「うん。また俺くんの都合教えてね。私は週末がいいかな。」



ほらほら。
セックスしてくださいって言われたのとおなじでしょこれ。


不倫じゃない関係に適度に刺激を持たせるにはどうしたらよいのかな。

本気縛り覚えるか。俺。
麻縄がいいのかな。
とにかくセックスさー。

不倫じゃないけどまた進捗状況ここに書くね。

調教師俺くんの話。

Effect_20190618_011722
本文とは関係ないの。
おれの。