あれ?俺このブログ、どんなテンションで書いてたっけね。忘れた。

悲哀に満ちたやつだったかな。
きっとそうよね。

ところで皆様はXビデオを知っていますか。
今世紀最大の発明ではないかと思われますXビデオですけれども、こん性器最大。

めちゃくちゃか。
俺のブログめちゃくちゃか。

まああれよね。
アダルト動画なんかよりよっぽどアダルティーですよね。不倫。

用心してたの俺。
<もしもこれを俺の知ってる女性が読んじゃったら怖いから。以前あったのよ。
「何気なくAmebaブログ読んでたら俺くんの記事見つけた。」的なやつね。

当時親しくしていたバツイチの女性から連絡がきた。

「私にしときゃいいのに、なに人妻のケツ追いかけてんの?バカなの?」というニュアンスで皮肉か嫌味みたいなのを散々言われたの。

「俺デブ嫌いだから痩せてくれたらね。」
そう言い放った記憶があります。デブの皆様ごめんね。


人の奥様を寝盗ることは男のロマン。
けっこうロマンチストな俺。

バレたらちゃんと慰謝料払ってるんだから文句ないでしょ。
50万円のうちの49万円は払ってある。
あと1万円はまだ払わない。
まだ示談してやらねーわ。

でも赤瀬法律事務所すごいね。桃瀬弁護士と書いてたけど本当は赤瀬。

不倫慰謝料請求案件で悩んでいるあなたは相談したほうがいいよ。ほんと。
請求された側の俺が太鼓判おすわ。



で、別の話題いきます。

「私のこと忘れないで。」

そう連絡がきた。
“高速道路シリーズ”みたいな記事にしたその奥様から。

会わなくなってもう2年くらい経つのかな。
俺のことずっと覚えていてくれるのが嬉しい。
そんないい男でもないのにね。
セックスうまいのかな俺。

「俺くんとなら後腐れたい。」なんて言ってくれたのも嘘ではなかった。


「違う女と会ってるよ。」

そんなこと言える?
俺は言えない。言えなかった。

そもそも俺のこと好きでいてくれる女になんで嫌われる必要があるのかわからない。



♪ひとりの女を愛し続けるーらら宇宙の愛ー

そんな歌が好きだ美徳だみたいに語るやつらは一夫多妻をどう説明するのか。


旦那がEDになったら離婚する率がかなり低いそうで日本人。
ということは、EDになったら離婚されちゃう国がたくさんあるということ。

セックスレスでも離婚しないで夫婦の仮面かぶってるって日本人切ない。