ご無沙汰してるんですよねー。
皆さまはセックスしとりますかね。
セックスレス歴2週間ほどのボクちん。

というかお前誰やねん!ってなるくらいこのブログも更新してなくて、ブログに飽きたわけではなくてほかに興味あることが増えたと言うかなんちゃらかんちゃらでご無沙汰しておりました。

俺の興味あることなんていうのは他人様にはまったくもって興味の範疇外でして、どうでもいいことなので気にしないでください。

今更なんですけど、ただいま俺のパソコンはWindows7からWindows10へのアップグレードの真っ最中ですの。今日になって開始しましたアップグレード。
本当にいまさら。
何年前に7のサポート終わったんや。


地デジ化みたいなもんやね。
庶民は巻き込まれるしかない。否応なしにテレビ買い替えるあの国策とかあんまり意味わからんかった。

嵐のように地デジ化旋風が巻き起こって、何事もなかったかのように巨大な企業が得をして、とか、今回の東京オリンピック絶対開催したいマンの存在と似ているような気がしています。


俺どうでもええのよ。走り幅跳びで4メートル跳ぼうが10メートル跳ぼうが興味ない。
そのあとで誰が儲けるのか、というところに興味はあります。


俺のブログ歴というのはそこそこでして、ここでアカウントを取る以前はAmebaでブログ書いてた。それから数えると8年ほどはブログを書いていることになります。

で、その8年間でわかったことは、だいたい3月11日にはどんなに非道な不倫ブログを書いている人でも『ご冥福を…。』と書くわけです。しょーもな。アホの一つ覚えか。
という感想でしかありません。


悪事をいかにも綺麗事のように記事にする浅ましいやつらが更に輪をかけて善人ぶるのがあほくさくていたたまれない。黙ってやったらええねん黙祷とか募金とか。ブログに書けば書くほど偽善的にうつる。


と、前置きが長すぎですが会ってきました3.12。

KIMG2689



俺が搭乗したのはこれではない。
喫煙所から見えていたから写真とりました。



妊娠したら俺のものになるのかな、とか
彼女の家庭は崩壊するのかな、とか。
いろんなことを考えながら毎回彼女の中で果てます。また慰謝料を払うだけなのか。
誰も幸せにはならない関係なのかね。
30代なかば、まだまだ妊娠する可能性は大いにあります。

夫婦でのセックスが定期的にあるのなら、俺の子供を妊娠したとしても誤魔化しようもあるかと思うけれど、彼女は本当に夫婦でのセックスがないよう。

そうなった時のことを考えていないほど頭が悪い女性でもないし。
一言で言うなら思慮深い女性。見た目は少し派手で頭悪そうにも見えるけど。

どうなるんだろ。
妊娠させてみたい。


「昨日(3.11)は実家へ行ってたの。」

彼女の実家というのは、大津波でめちゃくちゃな被害を受けた地域。住まい(実家)は高台にあったから無事だったと。
俺には話さないけれど、親戚や知人なんちゅうのは数人は亡くなられているのだろうね、というかんじ。


「ああ、実家のみんなで黙祷したりとか?」


「ううんー、そういうんじゃなくて、ランチのおいしいお店ができたらしいからお母さんと行ってきたの。震災の起きた時間は家に帰ってきててウトウトしてた、かな。」


「そなんか笑。」


たぶんね、健気なのよ地域性。

東北全体が。

恐怖や悲しみ、めちゃくちゃになった街の様子とか口伝でなく体験しているのだから、死者を弔う気持ちも俺の何倍もあるはず。



でも、ごちゃごちゃ言わない。生きてたら続けて生きるだけ、と。
いつまでもご冥福ばかり言ってても前に進めないのだろうな、と感じました。

おわり。