コンビニのサンドイッチって境目がわかりにくいですよね。これはどっちのパンなの?ってなります。そんな気持ちわかるでしょ。


ものすごく話が長くなってねー、ごめんなさいねー。というか俺飽きた。




渡辺はその後美穂に対して間接的に傷害事件を起こします。
美穂のアパートのチャイムを鳴らす男がいて、不用意にドアを開けたら、知らない男にすごい勢いで押し倒されたと。
けっこうな体格の女性が押し倒されるんだから、けっこうな力だったんだと思う。
俺は美穂を押し倒せる自信がありません。



それから警察に通報してパトロールを強化してもらって、周辺で変な行動をしていた男を職質して任意で引っ張ったら実は渡辺の同級生だった。
渡辺に頼まれて美穂の家の周りをうろうろしてたんだと思う。

渡辺は直接それには関与していないけれど、関係あるんだろうと。


美穂は押し倒した相手と民事で何かを争ったのかな。精神的な苦痛に対する慰謝料だか賠償金を請求してた。
 

俺夫婦の調停とは別のところで警察だの裁判所だのってめんどくさい。

長らく(でもないか)記事を書かなかったら続きを書く情熱も薄れるよね。
だもんで適当にこの話をフェードアウトさせます。

漫画家さんとか小説家さんってすごいよね。
物語を書き上げるまでモチベーションを保てるんだなーと。俺なんか到底むりだ。ほんま飽きちゃう。


また違うなにか書くね。