どうも。
先程までYouTubeでクリスタルキングの“大都会”と浅香唯の“セシル”を聴いていましたよ。

たまに別れた奥さんとカラオケに行ったりします。もちろん子供たちも居るんですよ。
そんなときに間違いなく“セシル”を歌う時代錯誤な女性なんですけれど、なんかいい曲です。
俺もGLAYの“ずっと二人で…”を歌って応戦いたしますが、離婚した二人にずっと二人でもくそもないというのが世間一般の思惑だと思われます。

どうでもいいか。  



観光でも、仕事でもない。
ただ女性に会うためだけにいろんな所へ行った経験があります。今もそれなりの距離を移動して女性に会いにいきます。

そういうネタでここでブログを書いています。はたから見たら気持ち悪いおっさんなのかも知れません。

その時々、訪れた先の風景を写真におさめたりしています。といってもスマホカメラです。

当時のマイクロSDとか度々無くしちゃって、せっかくきれいに撮れたあの街この街の風景も今はあまり残っていません。
(ずっとAndroidだと言いたい風情。)


そんな俺の画像フォルダを公開!

ここに点々と写真を貼り付けて、俺と地元民にしかわからない風景を皆様と共有しようというけっこう無意味なプランです。

俺は感傷的になることもあるかも知れませんが、皆様はただ淡々と写真を見せられているだけです。



Effect_20191022_234559



「ついたよ。ここ、わかる?
ここで待ってるから。」

「子供たち実家に預けたらすぐ行くけーん。」

そんなメールのやり取りだったのかな。


俺んちから車で5時間、その後フェリーで数時間。そんなところにあるこの浜辺。
国道10号から少し入ったところだった。
それから近くのラブホテルに入った。

そういうのは覚えてる。でもどんな話をしたのかなんてほとんど記憶にないね。
ラブホテルの窓を開けて海を眺めた。

「こっちは日出町、向こうが大分市。」
そう教えてもらった。
地理とか好きだから、地名は記憶に残る。

あとは、リンキンパーク。

↑そんな記事に飛びますリンクです。