1ビットコインが103万円くらいで取引されている頃にですね、数万円ぶんのビットコインを買ったんですよね。
その直後に120万円くらいに値上がりしたのさ。でも俺の持っているビットコインの量では収益なんてたかが数千円。

なのでもっと値上がりを期待しています。
しかしながら、今現在の1ビットコインの価値は77万円~78万円という暴落ぶりで俺のお金がどうなってるの。

あなたも冬のボーナスで一攫千金どうぞ。

冬物のなんか買お。

この春に革ジャン買ったのさ。
A-2ってやつ。バズリクソンズのA-2。
20万円くらいするやつを破格の値段で手に入れた。買い物上手だよ。
昔から言うもんね、買い物上手は床上手。
あなたの地方では言いませんか?


もうすぐ冬がくる。

真冬に豪雪地帯へ行った。スキーやスノーボードみたいな趣味もない俺が、ただ女性に会いに。

「実家に帰省するタイミングで俺くんに会いたい。」


“毎年2メートルくらい積もる”ところ。
川端いわく、国境の長いトンネルを抜けるとあるんだよ。本気の雪国が。

真冬に会いに行ったのは二回ほど。

初年はプライベートで乗る車のスタッドレスタイヤを買ってなくて、
“7人乗りアルファード・スタッドレス装備”
をジャパンレンタカーで借りて、“1人乗りアルファード”という不経済な仕様で雪国入り。
ちっとも雪なんか積もってなくてすごくびっくり。


翌年の冬にはマイスタッドレスを用意して、マイカーで雪国入り。
ちっとも雪なんて積もってなくてすごくすごくびっくり。
温暖化だよ。知らんけど。

綺麗な女性なのよ、ほんと。
贔屓目なしに綺麗なひと。肌が白く、河合その子が綺麗なまま年齢を重ねたような。

会わなくなってもう3年くらいは経つけれど、まだラインくれるし、送れば返ってくる。


そんな彼女がいつかの帰省の時に写真を送ってくれた。

「今年も雪は少なめかな。でも俺くんが来てくれたときにこんな景色見せたかったな。」と。

1574692705418




「またいつか会えるのを楽しみにしてる。」
何度もそう言ってくれる。


「私ってこんなに未練がましい女だったんだと自分に驚いているよ。」


とか言われるほどいい男でもないんだけど。