どう説明すればいいのかな。
なんと言えば皆様にご理解いただけるのか。

そう悩んだ挙げ句、説明しないことにしました。それによって、悩むことなくこの場を迎えることができましたこと、皆様にご報告いたします。


とりあえずね、地元のエステティシャンの女性(30代・既婚)と知り合ったんです。

いかがわしいやつじゃなくて、真っ当なティシャンね。メンズもレディースもやってるお店のティシャンですよ。

ホットペッパービューティーにも掲載されてるからまともでしょ。


そこで俺は、人生初の脱毛を体験しております。髭脱毛ですけど。

最初は一個人として知り合ったの、先月。
知り合ったというのか、SNSとかなんとか、こういうところで文字のやり取りを数回。

「顔合わせついでに脱毛する?」とかそんな流れに乗せられて行ってきました髭脱毛。

俺はあご髭を雑に伸ばしているんですけれど、邪魔なところに生えてくる髭は毎日剃っているんです。そこを部分的に脱毛。


けっこう説明したね。息切れするわ。


かわいい女性です。酒井法子さんを5回ほど平手打ちしたような。

「タイミングが合えば一緒にごはん行こう。」

そんな話もしておりますが、この先どうなるのかはわかりません。快諾してくれているものの、どことなく社交辞令のにおいがしております。たぶんタイミングが合わない理由を淡々と述べられるのではなかろうかと。


あまり深追いせず、様子をみながら距離を詰めていこうと思っております。

このままエステティシャンと客という関係で髭脱毛完了となるのか、はたまた全身脱毛を施したティシャンの裸体を見ちゃって慰謝料発生案件という次のステージに進むのか。

皆様は興味ないでしょうけれど、ここで随時報告させていただきます。