いやさ、テレワークとかって家にいながらにして仕事できるのなら、なんで立派な本社ビル建てるの。そこに社員集める必要性はほんまは無かったという社会実証実験の最中なんですかね。

まあええか。
人の仕事のこと、とやかく言うのは下衆か。




はい、本編。


http://hntyks7.livedoor.blog/archives/22302919.html
↑↑↑↑↑
まずは上のリンクの記事を参照されたし。
でも俺のブログ記事なんで別に読まなくてもいいです。

ティシャンに小手先であしらわれながら、3回の脱毛を経験しています、お店の協力金男です、こんばんは。

結局ラインも次回の施術の予約と、来店の確認くらいになってしまいました、お店の売上協力金男です、ごきげんよう。


次の予約の日が近づいているけれどめんどくさい。
べつに髭くらいカミソリで剃るしー。
でも美人店長とご飯行きたいしなー。
でもたぶんそれはむり。俺はただの客。

というか脱毛したい心意気がないのに脱毛に通うことがそもそもおかしいと気付きはじめたぞ。

たまには熊みたいに髭を伸ばしたくなる時だってあるんだ!!たぶん。

数年前まで金髪ロングヘアーでアホまるだしていた俺が黒髪ミディアムにしたんだ!アクセントに髭くらい生やしたいわあほんだら!

なのに何の因果か髭脱毛。

そういうね、自分の思惑とは違うことに時間を割くのはね、本当に無駄時間。



俺には、大して酒が強いわけではないのに前妻も今の奥様も元キャバ嬢という知人がいます。そんで今回は離婚もせずに他の女と暮らしてる。

どんだけ執念深くキャバクラに通ったんだと、今更ながら感服しております。


ぼくは、ティシャンをものにしようと鼻息を荒げていた、あの頃の情熱は失せました。



というかね、もともと小手先であしらわれてるんやって。はよ気付け俺。
あなたは私のタイプじゃないわ、と言われているのと同じなのよ。はよ気付けぼく。