芸能人さんはいろいろたいへん。
事務所を辞めるだの、テレビへの出演を全て自粛するだの、ね。

テレビをほとんど観ない俺が、手越くんの会見をYouTubeで観ていました。瞬間的には120万人以上のひとがそれを視聴していたらしく、俺も含めて低俗なやつが多いんだな、と。
120万人って日本人の1%よ。100人に1人はあの中身のない記者会見を見ていました。



はい。
そんで話は不倫に飛びますの。
渡部さんバレちゃった。けっこうインパクトありましたか?多目的トイレ。仕事の上で彼自身が作り上げたキャラクターがまた話を悪化させているかんじ。


遡ること数年、斉藤由貴さんのパンツを被って写真に写った医者先生。衝撃的でした?




あの、
どちらもやったことあります俺。

30代前半の頃、よその奥さんと公園で待ち合わせて広いトイレで数回セックスしましたし、40代半ばの今、よその奥さんが脱いだパンツ被って笑わせたこともありますしー。

さすがに40歳過ぎてからトイレでセックスしてたら物悲しいね。 
 

でも顔も名前も知らない俺のすること。
誰にもバレない前提でやってるのね。
互いの家族にバレたらめちゃくちゃね。


『何度も何度も浮気されて、もう我慢できないわ』と離婚に至りましたわたくしですし、

『俺の嫁は気持ちよかったか?人の嫁を抱くとどんな目に遇うのか理解させてやる』と慰謝料も支払いましたわたくし。↓

Effect_20200624_235023

Effect_20200624_235844
↑理解はしました。


とにかくバレたらよろしくない。
それはみんなわかっております。